Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • 132kg:その現象って「ジャネーの法則」じゃね〜‼︎

132kg:その現象って「ジャネーの法則」じゃね〜‼︎

thread
132kg:その現象って「ジャ...
こんにちは、ぼくほりゐもんです。


気がついたら、11月末という。。。
2023年は、本当にあっという間の一年だったような気がしますね。


年を取るにつれて、ほんとうに時間が過ぎるのがはや過ぎる。。。


この現象を「ジャネーの法則」と呼ぶそうです。


「人生のある時期に感じる時間の長さは年齢の逆数に比例する」ようです。


ただ、そんな短く感じた一年であった割に、じぶんの価値観を揺さぶられたり、今後のじぶんの未来を考えるいい機会・経験があったりと、山あり谷ありな一年だったように思います。


そんな考えたことなどを、これから年末にかけて文字に起こして行こうと思っています。
よろしければ、目を通してみてください。


それじゃ、次回からをお楽しみに〜
#gcs認定コーチ #コーチング #マネジメント #マネジャー #医療従事者 #日常 #理学療法士 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise