Search Bloguru posts

freespace

146kg:自分の欲求と向き合う

thread
こんにちは、ぼくほりゐもんです。

2023年は「今年死ぬつもり、全うする」というテーマのもと過ごしてきました。

何度も言いますが、本当には死にません。笑
むしろ、最近もっともっと生きたい気持ちが強くなってきてます。

話は戻りますが、“全うする”となった際に直面したのは、
自分自身の本能的な欲求でした。

そんな私の欲求は、ズバリ「 体験 」でした。
これまで体験したことないことに触れる、これまで体験してもう一度体験したことに触れる

そんな体験に重点を置いた10ヶ月だったように思います。

さて、今年も残り57日です。

残りの期間に、どれだけさまざまの体験を感じられるか…
行動します‼︎
#gcs認定コーチ #コーチング #マネジメント #医療従事者 #日常 #理学療法士 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise