Search Bloguru posts

freespace

リングフィットアドベンチャー

thread
リングフィットアドベンチャー リングフィットアドベンチャー リングフィットアドベンチャー
購入して5日目です、ゲーム感覚となめていましたがかなり効きます。
ゲーム中に腕がつりました、腕がつったのは初めての経験です。😆

People Who Wowed This Post

日本への渡航中止

thread
日本への渡航中止
アメリカで政府は日本への渡航中止の措置を発表。
この調子では何時に成った日本へ行けるのやら?
毎年行っていた日本へ昨年は行けなかったので今年こそは行きたいと願っています。
オリンピックも難しいかもしれません。
法的な拘束力は無いようですが。

People Who Wowed This Post

ミツバチ

thread
ミツバチ ミツバチ 駆除前 駆除前
ミツバチは繁殖すると危険であるとの事でかわいそうでしたが回転式堆肥メーカー(Composter)の中のミツバチを駆除しました。(涙)

People Who Wowed This Post

リングフィットアドベンチャー

thread
リングフィットアドベンチャー リングフィットアドベンチャー リングフィットアドベンチャー
日本にいる弟がコロナの影響でジムにも行けなくなり自宅で出来る任天堂の「リングフィットアドベンチャー」をして体重が落ちたと言っていたので私も購入しました。脈拍数、合計活動時間、合計消費カロリー、合計走行距離などが表示されゲーム感覚で体重が落ちるのなら頑張って見ようと思います。アマゾンから今日届きましたので結果が楽しみです。(笑い)

People Who Wowed This Post

レモン

thread
レモン
レモンの実が成長しています。
上手く収穫出来るか心配です。

People Who Wowed This Post

蜜蜂

thread
蜜蜂 蜜蜂
昨年10月に購入した回転式堆肥メーカー(Composter)の中にミツバチが巣を作りました。
どう対処していいのか戸惑っています。
何方か対処法を教えて下さい。(^^;)

People Who Wowed This Post

ネギ坊主

thread
ネギ坊主 ネギ坊主
捨てる分葱の根っこをプランターに植えていますので我が家では分葱は何年も買った事が有りません。その分葱のネギ坊主が出来ました。(笑)

People Who Wowed This Post

路上飲酒

thread
路上飲酒
日本のニュースで路上飲酒を良く見ますがロサンゼルでは特別な場所を除き公共の場所、公園、ビーチ、路上では飲酒は違法です。罰金は$100以上取られるでしょう。ロスでは酔っぱらいが路上を歩いているのを見た事は有りません。
レストランでは午前2時以降、酒類のオーダーが出来なくなりコンビミニ、マーケット等、酒類は購入出来なくなり当然バー、居酒屋などは閉まります。日本でも路上飲酒は法律で取り締まるべきと思います。路上飲酒は日本の恥です!

People Who Wowed This Post

玄関の街灯・レイダーセンサー電球

thread
玄関の街灯・レイダーセンサー電... 玄関の街灯・レイダーセンサー電...
レイダーセンサー電球は赤外線センサーと違いガラス、ベニヤ、壁を貫通して4m〜5.7m以内の動きを検出します。5wですが50w電球に相当し日中点灯せず夕暮れ時から点灯し約3分間で消灯しますが物体が動いている間は点灯し続けます。

People Who Wowed This Post

アジア系を対象としたヘイトクライム

thread
アジア系を対象としたヘイトクラ...
アメリカを中心にアジア系を対象としたヘイトクライム が激増している。
「お前が中国ウイルスだ」と罵声を浴びせられ暴力を振るわれたり色々な事件が起きている。
アメリカ人には中国人、韓国人、日本人、その他東洋人の区別が出来ない様である。
日本人で有ると主張出来ればと思い「USA-Japanese Friendship Pin Broach」を購入した。効果があるかどうかは分からないが何もしないより良いのではと思います。

People Who Wowed This Post

パンジー

thread
パンジー
2月17日に種をまき現在の状態です。
花はいつ咲くのでしょう!!!

People Who Wowed This Post

ステビア

thread
ステビア
ステビアもだいぶ大きく成りました。
甘いのは確かですが砂糖の200倍と言われていますが私にはそんなにも甘く感じません。
血糖値や血圧を下げたり、殺菌効果、茎には強い抗酸化活性作用葉が有る様なので毎日数枚の葉を食べています。(^^;)v

People Who Wowed This Post

カラリリー成長禄

thread
カラリリー成長禄
大分成長しました何時花が咲くのでしょう!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise