Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

Blog Thread

  • お話に困ったら使ってみてね😊

お話に困ったら使ってみてね😊

thread
お話に困ったら使ってみてね😊
5時に見た2時、いや虹🌈💦

こんなオヤジギャグは使わないでね💦

なんか虹を見ると、瞬間に嬉しさがこみ上げてくるのは、なんでだろうね😊

今日は息子から面白い話を聞いたので、シェアさせていただきますねー♪
ーーーーーーーーーーーーー
・ひとけたの数字を思い浮かべてください😊
・その数字を二倍にしてください😆
・その数に10を足してください😁
・さらにその数を半分にしてください😌
・その数から最初に思い浮かべた数字を引いてください😉

今思い浮かんでいる数字は…











『5』ですね😏
ーーーーーーーーーーーーーーー

してやられた感がありますが、ちょっと話題に困った時の小ネタに使えそうじゃないですか?😆

さっそくパクらせていただきまーす(笑)

今日もお疲れさまでした✨

気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
⬇️『コーチ探せる』トップページはこちら✨
コーチ探せる
クリック


⬇️自己紹介はこちら😊
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise