Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

『コントロールしにくいやつ』と思われたら楽になる

thread
『コントロールしにくいやつ』と...
「自分の操縦桿は自分で握れ」と聞いたことがあるけど、他人にも操縦しやすい乗り物になると、ちょっとそこまで行くにも使われちゃうので、他人にはコントロールしにくいやつと思われるくらいがちょうどいいと思う。

コントロールのしやすさが誰かとの信頼関係につながるなら、そんな信頼関係はいらないじゃないかなー。

と空を見上げたら何となく思ったお話。
ーーーーーーーーーーーーーーー
気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム『コーチ探せる』

雑談からでもウェルカムなコーチがたくさんいます😊

⬇️トップページはこちら
コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise