Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

【 どっちでもいい 】vol.467

thread
【 どっちでもいい 】vol....
見返りを求めようとの思いで誰かの役に立つことに必死なひと。

自分の人生を中心に置いて無理なく誰かを喜ばせようとするひと。

どっちがいい?

とかそんな話ではなくて

自分が納得していて、苦しみだけじゃなくて楽しみもあって、自分の良いところが出せていたら、どっちでもいいんだと思います。

なんかいろいろと矯正しようとする風潮が戸惑いを生みやすい原因になっているようなそんな感じがしていますが、見返りを求めようが求めまいが、一生懸命になれるだけで、尊いような気がします😊

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-01-11 06:15

「どっちでもいい」は強いですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise