Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

この庭で~常磐緑に・・・ほっ

thread
この庭で~常磐緑に・・・ほっ


最近、めまぐるしいじかんが流れています。

生存証明を綴るのもやっとの想い・・・です。

綴るのを止めようか・・・なんて、思うこともあります。

こころの中がちゃぷちゃぶと音を発てている感じです。

それでも、季節は織りなして、わたしに新たな四季を見せてくれています。

この庭で・・・緑色にほっ!!

紫陽花の蕾 ※ 花水木の花あと

山椒の花あと ※ 山椒の棘


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-05-18 03:51

keimiさん、少しお疲れなのでしょうか、気になりますね。
緑の色で、心を落ち着かせてくださいね。
この時期、湊川神社の中を歩きますと、クスノキの新緑の香りにむせかえるときがありますが、元気薬だと、感謝しております。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-05-19 04:51

毎日人の中で、いろいろな心に触れて、少々疲れてしまいました。
全く誰にも邪魔されない静かな時間がなければ駄目なタイプなので(苦笑)

新緑の香りは、心身ともに元気を与えてくれますね。

先日、自転車で遠出した時に、田植え前の土の匂いを感じました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-05-18 06:59

何か有りましたか?
新緑でも観てのんびりしてください

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-05-19 04:52

毎日いろいろな人と触れて、少々疲れてしまいました。

今日はのんびりすることにします。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-05-18 07:22

こちらでもやっと桜が咲いて散っています、早いもんですねホント。段々と自然が変わっていきますが何ていうか忙しい現代社会あまり外を見なくなってきたせいか関心が無くなったかな・・・

いかん、四季を感じないと日本人じゃねぇ

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-05-19 04:54

旭川は、桜が散る頃ですか!!
散る花びらが風に舞う季節なのですね。

仕事の帰り道、四季を感じながら、帰ってくださいね。
河原で深呼吸するとか!!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-05-18 07:22

新緑は心を鎮める効果抜群ですね。
新緑の下にいると、
すっと心から何か抜けて行くのを感じます。
気持ちが軽くなるんですね・・・。

こちらも計画停電もあり厳しい忙しさに見舞われております。
コメントをいただいても返信を書くことが出来ません・・・。
なんとか溺れそうになりながらアップを続けています・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-05-19 04:55

庭に座り込んで、緑の優しさに触れています。

計画停電があっているのですね。
コメント返信は、気になさらずに!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-05-18 10:04

お忙しいのですね。そういう時はご無理のないように。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-05-19 05:01

ありがとうございます。
毎日出かけると、家でのんびりしたくなります。
一日のんびりすると回復します。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise