Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

Blog Thread

おちゃのじかん~【東京表参道ケーキラスク】

thread
おちゃのじかん~【東京表参道ケ...

これもユーハイムなのですね。

昨日、福島を引き揚げて来られた知人がお土産に持って来てくれました。

帰る途中に東京に寄ったら、行列が出来ていたので並んで【東京表参道ケーキラスク】を手に入れたそうです。

ラスク、美味しいです♪ありがとうございます。

子育て期間をほとんど福島で過ごし、福島に永住する予定だったのに、実家のある九州へ帰って来ることになりました。
マンション探しの口利きをしたら、お礼にと持って来てくれました。

心機一転、九州を楽しんでほしいものです!!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-07-08 23:46

福島というと原発避難民ということでしょうか・・・。
大変な災厄ですね。

ラスクは口当たりがいいですね。
サクサクしてておいしいです・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-07-10 04:02

原発問題もあるし、地震で良く揺れるので、引っ越してきたようです。

ケーキラスクのパッケージもお気に入りです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-07-11 03:28

震災が原因で九州へ非難ですか
帰ってこれる所があり良かったですね

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-07-12 04:59

避難区域からは少し外れているようなのですが、余震もあるのでこちらへ帰って来たようです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-07-11 16:12

まだ余震があるのでは、怖いですね。
帰られて良かったです。

行列ができるほどですから、今旬の人気の商品なんでしょうね~!美味しそうです~!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-07-12 05:00

住めば都!!早く馴染むことを祈っています。

初ユーハイムのケーキラスクでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise