Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

ランチのじかん~焼き立てパン8個も食べちゃった!!

thread
ランチのじかん~焼き立てパン8...

本日は、朝からコーディネーター研修です。

朝早いのは苦手なのに、8時50分に待ち合わせて、9時30分開始です。

11時30分終了予定でしたが、講師の先生が時間を勘違いされて、終了時間が伸びてしまいました。

折角なので、ランチをして帰ってきました。

一度、閉店していたサンマルクへ数年ぶりに行きました。

ここは、焼きたてミニパンが籠に入れられて巡回してきます。

つい、「いかがですか?」の声かけに食べ過ぎてしまいます。

本日のメインは、ハンバーグ。

焼き立てミニパンは、8種類・・・この後にも様々な種類が続々と巡回していました。

ミニバンだけど、8個も食べると、おなかがいっぱい!!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-08-04 23:11

アハハ、パン8個とはすごいですねぇ。
ミニパンといえども、keimiさんの食欲に、驚きました。
恥ずかしがり屋のわたしは、呼び止めるのも難しいかな・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-08-05 10:50

たいへんよく食べました!!

恥ずかしがり屋さんでも、大丈夫です。
呼び止めなくても、パンが焼けると係の方がパンの籠を持って「只今○○パンと□□パンが焼けました。いかがですか?」と籠を目の前に差し出してくれて、お皿に入れてくれるのです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-08-05 01:37

美味しい物は、これぐらい入っちゃいますよね~!(^▽^)
私も8個の記録持ってます~!(^▽^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-08-05 10:51

焼きたてのアツアツフカフカなミニバンなので、つい調子に乗ってしまいます♪

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-08-05 02:29

美味しそうなパンですね
でも8個とは沢山食べましたね

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-08-06 05:10

次から次へと焼きたてのパンが目の前に出てくるので、つい食べ過ぎました。
夕食は、結局、食べられませんでした(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise