Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

Blog Thread

飽きもせずに・・・

thread
飽きもせずに・・・
と、相変わらず、お月さまを追いかけていました。

今日からお天気は下り坂で、夕方から雨に変わりそうです。

昨夜の空には、雲の帯が立ち籠めて、丸いお月さまを包んでおりました。

時折、雲の帯から脱して、その神々しい光を地上に投げかけていました。

ぐるんと時計が回った夜明けの空に、名残りを惜しみつつ、再び雲の中へと御隠れになりました。

三日間、とても楽しませていただきました。
お月さま、ありがとうございます。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-04 20:46

ちょうどいいところで晴れましたよね。

今週は台風ウィークで曇りばかりのようです・・・。

次にお月さまと対面するのはだいぶ後になりそうです・・・(ーー゛)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-10-05 13:18

お月さまの美しさを堪能した三日間でした。

台風の動きが気になる週になりそうですね。
次は、お天気の都合で、下弦の半月にお目見えといった感じでしょうか?

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-10-04 21:39

一年で満月は十指に余る程あるのにやはり観月は中秋に限るようです、不思議ですね。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-10-05 13:19

お月さまを見るのにちょうどよい気候で、空気が澄む頃だからでしょうか?

今年は十分に堪能できました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-10-05 02:41

昨夜は綺麗にお月様を眺めることが出来ました

先程から岐阜は雨が降ってきました

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-10-05 13:22

福岡は、曇り・・・朝方雨の予報です。

今日は一日どうにか曇りときどき晴れでした。
今空を見上げると、雲が立ち籠めた中から淡く弱い光を発しています。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-10-05 03:20

運よく十五夜が眺められて良かったですね。

見上げてばかりで、首などお疲れで葉にでしょうか。

今日からは台風の影響で、太平洋側はしばらく雨のようで、憂鬱です。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-10-05 13:24

台風17号は、迷走しそうですね。

大陸に向かいつつ、進路を変えることもあるとか・・・少し心配です。

今度お月さまに会えるのは、どの形でしょうか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise