Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

うたたと年の瀬恒例〜♪忘年会

thread
うたたと年の瀬恒例〜♪忘年会
本日のメニューは、うたたおすすめの KIHACHIで、

リコッタ・チーズのパンケーキ
[フランボワーズ、ベーコン、バナナ、ブルーベリー、ハチミツバター添え]

と紅茶のセットにしました。

三月以来のデートに、話が尽きません。
あれやこれや・・・話をしているうちに夕暮れ時になりました。

いつもブログルで合っているので、久方ぶりの気はしませんが・・・!!

おちゃのじかんは【緑茶のモンブラン】と珈琲

よく食べて、よく会話した一日でした。

うたたから、みなさんによろしく〜♪とのことでした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-12-28 00:34

おちゃのじかんは【緑茶のモンブラン】と珈琲。

ミントン・ブルーのハドンホールのカップに感激です。

話は尽きません!!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-12-28 01:28

上に乗っているのはベーコンですよね

甘いものに合うんですか?

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-12-29 05:48

リコッタ・チーズのパンケーキは、甘くないので、ベーコンにも合います。

まずはベーコンを先にいただいてから、ハチミツバターと別容器のメイプルシロップをかけて、甘くしていただきました。
リコッタ・チーズのパンケーキは、何とも言えない新食感で、お気に入りになりました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-28 05:32

楽しさが文章から伝わってきますよ・・・(^o^)丿


おいしそう・・・!!
笑いながら食べてるのが見えます・・・(^◇^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-12-29 05:51

笑顔が絶えない「おちゃのじかん」でした。

リコッタチーズのパンケーキも素晴らしく美味しかったです。
KIHACHIを見かけたら、ぜひどうぞ♪

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-12-28 16:21

最近、このようなお店に行く機会が無くなりました(涙)

うたたさんは、いつまでご滞在ですか?

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-12-29 06:01

可愛い娘さんとぜひどうぞ♪


うたたは、実家に5日くらいまで滞在予定です。暖かいハワイのような実家を満喫しているようです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise