Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

北九州モノレールのラッピングはやっぱりコレ!!

thread
北九州モノレールのラッピングは...
ランチのじかんは、久しぶりに蕎麦粉を使用したガレットを食べました。
いつもは、スクランブルエッグにポテト、ベーコン、ソーセージ入りなのですが、初めてのお味にチャレンジして、ツナとベジタブルのガレットにしてみました。

トマトソースがピリ辛なナスとズッキーニ入りのガレットです。
プレートからこぼれおちそうなくらいのボリュームがありました。

窓の外には、北九州モノレールが時折往来します。

ちょうど、松本零士氏(少年時代を北九州で過ごした)のラッピングモノレールが駅から出たところでした。

居住区が北九州モノレールと無縁なため、ここ何年もモノレールは眺めるだけで、乗っていません。
高い所を走っているので、景色が楽しめます。
夕暮れ時は素晴らしいことでしょう!!
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-05-27 00:55

正面のメーテルの顔が連結器の加減で変な顔になっていますね

もう少し何とかならなかったんでしょうか

ガレット美味しそうですね

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-05-28 03:26

本当に・・・美人が台無しになっていますね。


トマトソースのガレットはボリュームがあって、お腹がいっぱいになりました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-27 02:16

初めてのお味はいかがでしたか・・・(^。^)


こういう絵が描いてある電車に乗ってみたいですね。
気分が違うかな・・・(^^♪

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-05-28 03:31

いつものスクランブルエッグとポテトのシンプルなお味に慣れていたので、ピリ辛なお味に衝撃でした。お腹がいっぱいになりました。


ラッピング電車は、見ている方が楽しそうです。社内もラッピングされていると、楽しいでしょうね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-05-29 01:09

ガレット日本でもポピュラーな存在なんですね〜!

とっても美味しそう〜!(^▽^)

凝ったラッピングですね〜!
懐かしい絵です〜! 

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-05-30 03:02

ここのお店がガレット&クレープ専門店で、ここではじめてガレットを知りました。


このモノレールのラッピングははじめて見ました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise