Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

ゆきのしたも新春準備

thread
ゆきのしたも新春準備
ユキノシタの葉が、地面に丸く広がっています。

ふたつの葉が紅葉しています。

新春のおめでたさを表わしているイメージです。

明日は、雪らしいのですが、ユキノシタは本当に雪の下に埋もれるのでしょうか!!

忙しくても・・・着実に時間は、移ろって行きます。

今年もあと1日と少し。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-12-30 00:50

武骨な葉からは、あのような繊細な花を咲かせるとは思われませんね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-12-30 14:21

確かに天使のような白い花とこの葉は繋がりませんね。
日陰でも強いので、寒さに負けずにこれから繁殖しそうです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-12-30 01:06

若葉、天ぷらにして食べると美味しいですよ

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-12-30 14:28

↑の丸さんの「厚切り牛肉のゼラニウム」らしく、天ぷらにすることができるのですね。
若葉はやわらかそうです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-12-30 06:01

福岡は雪ですか・・・。
こちらは夕方ほんのちょっと小雨がぱらつきました。
かなり寒くなってきましたねぇ・・・。

keimiさん、今年もたくさんのコメントをいただき大変ありがとうございました。
後半は予想がの忙しさになってしまい、
いただいたコメントに返信できず大変失礼いたしました。

また来年もぜひよろしくお願いいたします。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-12-31 13:54

ニュースで見ましたが、東京スカイツリーの茜色に輝く夕日が綺麗でした。

こちらこそ、毎回のようにコメントをいただきましてありがとうございます。
来年も素晴らしい写真を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-12-30 07:57

ユキノシタの紅葉は初めて見ました!

keimiさんにはいろいろ素敵な物をブログを通じて見せていただき、世界を広げていただきました。

来年もよろしくお願いいたします。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-12-31 13:56

わたしも紅葉は初めてな気がします。

日々の小さな驚きやプチ感動ですが、毎回のようにコメントをいただきましてありがとうございます。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise