Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

しゃ〜しゃ〜とスノボー

thread
しゃ〜しゃ〜とスノボー
朝からしとしとと雨が降っています。

広島の叔母から電話が入り、広島は積雪らしいです。

これを綴っている時に実母からも電話が入り、更新しようとしたら、
余りに時間が経っていたので、白紙になりました(悲)

朝から電話にかかりきりで、物事が進んでいません。

今頃(3週間以上)になって「お母さんにスキーのお土産!!」と長男が渡してくれました。

リゾート限定*カピバラさんです。

水色のマフラーが可愛い♪




早速スゴカ(JR九州のICカード)入れに付けました。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おしょうと笹のみこんにゃく
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2011-02-13 19:29

おかあさんが滑られたかと思いました(笑)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-02-14 07:52

寒いのが苦手なので、雪国はムリそうです(笑)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-02-13 20:00

>白紙になりました(悲)
天使もよくやるんですよ!(;一_一)
クリックしなくていい所を クリックしたりして
    一瞬で パー!!!!

可愛いお土産ですね!(●^o^●)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-02-14 07:55

白紙になると、頭の中も白紙になって悲しくなります。
「更新」や「戻る」で回復することもあるのですが、今回はダメでした。以前よりは、長時間でも投稿を待ってくれるようにはなった気がします。
今日は電話が長過ぎました。

長男ののんびり〜なところにカピパラさんは似ている気がします。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-02-13 20:06

電話も続くとこれがまた厄介なんですね。
セールスの電話が続くと切れます・・・。

なかなかかわいいお土産ですね。
忘れずに買ってくるところがいいな・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-02-14 07:57

長電話で、午前中の予定が潰れました。
かかってくるときは続きます。

お土産の袋がそのままに・・・気になって聞きました。
マイペースなひとです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-02-16 00:32

男の子ってそうなんですよね〜!
でも、ちゃんとお土産を買ってくれてる所がいいですね〜!(^▽^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-02-16 14:49

特に長男はのんびり〜なひとです。
誰かに渡すつもりだったけれど、止めたのかもしれません。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-16 01:59

可愛いお土産ですね

今度は親子でスキーに出掛けるのはどうでしょう
楽しいですよ

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-02-16 14:50

袋からカピバラさんが出てくるとは思いませんでした。

寒い所は苦手です(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise