梅雨明け♪

0 tweet
暑いけど心地良く感じます♪

近年の梅雨明けってキレがないですね(笑
雷が鳴って、「さぁ~梅雨が明けるぞ!」ってケジメが無いっていうか、いつの間にか「梅雨が明けてました・・・」って感じです。

今週初めに蝉の声も聞こえたので、σ(^_^)の中では梅雨明けはしてました。(^^ゞ

今年の夏は、熱い夏でしょうか?!

それぞれの「夏」が始まります。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

雷が鳴って土砂降りは何時かと待っておりましたがほんとにメリハリのない梅雨明け宣言ですね。
それにしても昨日と今日の温度差が予報で10℃以上だったので覚悟はしていましたが暑いです。
じっとしているだけで汗が出ます。
Posted at 2011-07-07 22:36

People Who Wowed This Post


こっちも昨日は涼しかったです♪
訪問先がすべて「節電」とやらでエアコンの温度設定が高め(;^_^A アセアセ・・・
子供の頃、銀行やデパートで涼んでたってのを懐かしく思い出しました(苦笑
Posted at 2011-07-08 16:10

People Who Wowed This Post


はじめまして。
そういえば、梅雨明けすると、蝉の声が聞こえるのですよね。
北九州は、当分愚図ついたお天気なので、梅雨明けはもっと先になりそうです。
Posted at 2011-07-08 01:44

People Who Wowed This Post


いらっしゃいませぇ~♪

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン♪<梅雨明け=セミの羽化

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
北九州はまだでしたっけ?!<梅雨明け宣言

ProDriverさんも言われてますが、季節の移ろいにメリハリが無さすぎますね(´ヘ`;)ハァ
Posted at 2011-07-08 16:20

People Who Wowed This Post