スパイクが壊れたぁ~(×_×;)シュン

0 tweet
10日の本番を前に昨日練習してたら底が外れた。(≧∇≦)
10年以上経ってるから劣化ですね。(^^ゞ
おニューを・・・とも思ったけど、当日はナイキのエアーで我慢します。(笑
ドロドロになるのを覚悟して``r(^^;)ポリポリ

あと一日持ってくれれば良かったのに・・・~゚・_・゚~ ツキニカワッテ オシオキヨ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

災難でしたね。
よく曲がるところですから長年使うと接着剤ももちませんよね。
Posted at 2013-03-04 07:27

People Who Wowed This Post


仕方ないですよね(^^ゞ
ほとんど履いてないのに残念です。
皮は大丈夫なのにソールが剥がれるってのが多いです。<靴
剛健ってのが少なくなってきたのかな?!
Posted at 2013-03-05 02:09

People Who Wowed This Post


おいらも愛用していた冬用の革靴がなんか変だなと思い見てみたら革を縫っていたところがほつれたんじゃなくて革が破れてちぎれてた、俺はこんな革に育てた覚えはないぞ!

まぁ春は近いしまだ履いています、雪が入って寒い
Posted at 2013-03-06 07:50

People Who Wowed This Post


歩いててなんかパカパカ音がするなと思ってたら、靴底のつま先が剥がれた!ってのもありましたよ。(^^ゞ<革靴
とりあえず、瞬間接着剤の登場で急場をしのぎましたが(笑
Posted at 2013-03-07 01:05

People Who Wowed This Post