Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

断捨離始めました

thread
とりあえず、この子たちは本棚に... とりあえず、この子たちは本棚に戻す予定!
断捨離を始めました。
ようやく8割終了???

子どもたちの休校と主人の在宅ワークを機に
みんなが過ごしやすい住空間にしようと
大幅な模様替えと断捨離決行。

あとは私の空間をなんとかしようと
本はブックオフへ。
使い終わったノートはさよなら。
そんなこんなをしていると
ほんと、山ほど色んな資料が出てきてます。

後で読もうとそのままになっていたものが
およそ3センチの厚みに。

午後はそんな積ん読資料たちを読みつつ、
今後も必要な情報と読んで頭に入れた情報、
そして右から左への情報、と整理。

残したい資料ってほんと少しだったのに
何年も随分幅とってたな…
すぐ読んでたら何年も前に知識入ったし
場所もとらないんだよね!

同じようなこと、子どもたちにも
言ってたなー、反省!
と自分に言い聞かせた1日でした☆

◆コーチング無料体験講座 開催中◆
5/6(水) 10:00~11:30
5/16(土) 21:00~22:30

    ZOOMにて開催
体験講座お申し込みはこちら
https://www.ginza-coach.com/school/area05/kobe.html
#コーチング #姫路 #子育て #小学生ママ #断捨離 #神戸

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
坂本祐央子
Commented by 坂本祐央子(さかもとゆみこ)
Posted at 2020-05-02 07:55

めがちゃーん。
断捨離、すごいねー。
私もゴールデンウィークが終わったらやろうかな。

People Who Wowed This Post

MEGA
Commented by MEGA
Posted at 2020-05-02 07:57

コメント、こうやってつけるんですね!
ポチポチ試しながらやっていきます☆
断捨離、最後までやり抜きます~

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise