Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


アニメDVD付予約限定版 黒子のバスケ(25)/藤巻忠俊

thread





アニメDVD付予約限定版 黒子のバスケ(25)/藤巻忠俊


通常版とアニメDVD付予約限定版のどちらを購入するのか悩んだんですけどアニメDVD付予約限定版を購入する事にしたんですがアニメDVD付予約限定版って3570円もするとは…クラクラ。通常版何冊買えちゃうんだ?と言う感じなんですけど思い切って購入して少々ガッカリしました。何故ならば木吉鉄平が居ません!木吉鉄平が居ないんです!日向順平とか伊月俊とか小金井慎二とか居るのに木吉鉄平が居ない!!!と言うか「バカじゃ勝てないのよ!」って(笑)火神大我はバカなのね…何となくバカかな?と思って居たんですけど黄瀬涼太も緑間真太郎もバカなの?え、バカは嫌いなんだけど←
アニメDVD付予約限定版の25巻の表紙は此のアニメDVD付予約限定版と同じ絵柄で内容は黒子テツヤが可哀想な中学時代。
やっと25巻で中学時代の話は終わったのでホッと安心しました…黒子テツヤが泣き出して居る姿を見て居るのは辛くて辛くてもう見て居られない!本編も早く中学時代が終わって欲しい!と思って居ました。でも中学時代に色々な事が有ったから今の黒子テツヤが居る訳で早く黒子テツヤを幸せにしてあげて下さい!!!なんか黒子テツヤ結婚するみたいな発言です(泣笑)


アニメDVDは日曜日にでも観るかな~(* ^ー゜)ノ
どれだけぶっ壊れた火神大我、黄瀬涼太が出て来るのか楽しみです←
高尾和成も出て来るんですけど高尾和成もバカなのかな~?





#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise