Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • FAIRY TAIL +/真島ヒロ

FAIRY TAIL +/真島ヒロ

thread



FAIRY TAIL +/真島ヒロ


この『FAIRY TAIL +』は蒲田グランデュオの有隣堂で購入して来ました。本当はグレイがドドンッと真ん中に居る表紙の新刊が欲しかったんだけど、って私グレイのファンだったのか?何故かグレイが格好良く見える漫画を選らんでしまって居るから多分グレイのファンなんだと思う(なんか他人事の様な発言)
でも此の漫画本は何なんだろう?
イラスト集じゃ無いし漫画本じゃ無いし。言わばファンブックスみたいな感じかな?でもちゃんとしたファンブックスと言う感じじゃ無いかな~キャラクターの説明とか世界観とか描かれて居る訳じゃ無いので多分、普通のファンブックスとは違うんだろうね!でもFAIRY TAILの世界は其処に在る!と言う感じかな。


矢張り女の子が可愛いしグレイが格好良いから好き!!!




#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise