Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Girl's Style 2014 7

thread



本日、会社退勤後に蒲田アニメイトへ寄りましたが会社での嫌な出来事に涙目の儘だったので私の周りに居た方々は気を使って下さったのかも知れないんですけど皆様親切で涙腺ゆるゆるに(泣)レジ係の女性店員さんに「本日、会社で嫌な事が遭って萌えチャージに来たんです…」「分かりますよ!目が赤くて潤んで居るので何が遭ったのかな?と思いましたけど、でも大丈夫ですよ!彼達が慰めてくれますよ!」と此のGirl Style 2014 7を梱包してくれました。「そう言えばお客様は未だミニクリアファイルを交換していませんね!?」と言われて斎藤一、藤堂平助、原田左之助のミニクリアファイルを戴きました。はじめちゃ~~~ん(号泣)もう涙腺ゆるゆるですよ涙腺。
私「うわあん、はじめちゃ~ん!!!」
レジ係の女性店員さんは吃驚して居ました。そりゃあ其うですよね、このGirl Style 2014 7と一緒に持って来たのは沖田総司と薄桜鬼×ハローキティのコラボミニタオル。何処からどう見ても沖田総司ファンだよね私(^^)でも斎藤一が好きです!!!沖田総司は二番煎じじゃ無くて2番目に好きです!!!


あと本日購入したら貰えるCD、レジ係の女性店員さんの好意のミニクリアファイル↓




「元気出して下さいね~!」と言われて蒲田アニメイトも悪くないなと思う様になりました。
涙目で彷徨いてすみませんでしたm(_ _)m
なんか救われた気がしました!!!有り難う御座いました!!!




#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise