Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


黒子のバスケ限定版30/藤巻忠俊

thread







黒子のバスケ限定版30/藤巻忠俊


12月4日発売の黒子のバスケ30巻は限定版は数量限定だったかな?兎に角ドラマCDだったから本日と言うのは心配だったんですけれども何とか置いて在ったのではホッと安心しました。ま、中には此のドラマCDを購入するか黒子テツヤの爽やかな笑顔を購入するか真剣に悩んで居る女性2人組が居ましたが私なら此方のドラマCDを勧めますが?でも此の限定版を購入したら黒子テツヤの爽やかな笑顔はコミックスのカバーを外した背表紙に居ますけどちょっと小さいので嫌だ!大きい黒子テツヤの笑顔を見たいんじゃ!と言う人は通常版をどうぞ。
此のボックスとコミックスの表紙はバイトの黒子テツヤ達。浜田賢、いな木吉鉄平の着ぐるみが気になる!←
藤巻忠俊先生って男性なのに手が小さいんですか?握手すると手が小さいと言われるらしい。え、そうなのかな?でも其んな小さい手で描いた漫画が此んなにも素敵なら手が小さい手が大きいは関係無いんだなと思ってしまいます。いつでも素敵な漫画を少年ジャンプで見られると思って居たんですけど黒子のバスケじゃ無理と言う事なのですね~残念。次回作を期待してお待ちしております♪


内容は赤司征十郎のメンタル面の表裏と火神大我の第2ゾーン覚醒。他のメンバーも此れでもかと出て来ます!荻原シゲヒロの応援、この辺りから涙腺が壊れた。黒子テツヤと一緒に泣きそうになった。このお蔭で火神大我は第2ゾーンに覚醒したんだけど最後の最後までヒヤヒヤしながら見た漫画は黒子のバスケだけです。本当にヒヤヒヤしたよ!
一番面白かったのは藤巻忠俊先生の落書きNG←
最初のは組体操かよ!?2番目は亀で3番目は赤司征十郎が中2病で4番目が火神大我の風邪引き?木吉鉄平はブルース・リーを思い出すらしい(笑)もっと笑えたのはキセキの世代の才能が全く無い分野。黄瀬涼太は絵がヘタ。青峰大輝は掃除できない。赤司征十郎はギャグが笑えない。緑間真太郎は料理がダメ。紫原敦は音痴(キャラソンは別)と言う事は無人島じゃ此の人達、何も出来ない?料理がダメと掃除できないは無理だ!何だろう、相田リコみたいな料理が出て来るのかな?紫原敦は音痴、キャラソンは別としてもリズム感はバスケでは必要なのに音痴って!!青峰大輝は掃除が出来ないのは分かる気がする!なんか男臭い部屋っぽい。下手すると1年前のペットボトルとか部屋に転がって居そう!黄瀬涼太はモデルなのにデッサン力が無いのか、最悪だな~。今吉翔一とどのくらい絵が下手なのか見てみたい。


黒子のバスケの話をもっともっとしたいんですけれども此の30巻で終了です。
誠凛は皆で力を合わせて優勝を導いたのです!私達も皆と力を合わせて黒子のバスケを応援して来ました!
とても良い作品に出逢えて嬉しかったです。


あとは来年1月9日に放送される黒子のバスケを楽しみにして居ましょうね!!!



#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise