Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


週刊少年ジャンプ19号

thread



週刊少年ジャンプ19号


みんなでお花見!!超満開!!
と言うギリギリ花見の季節で良かったねと言う全キャラクター集合の絵!!こう言うほのぼのした絵って偶には良いかも知れない。今はどの作品もバトル漫画になってしまい表紙みたいにほのぼのした漫画が数作品しか無いのはちょっと悲しい。『銀魂』だって1年ぐらいギャグ(時折挟むけど)ほぼシリアスです戦闘です。その『銀魂』も4月8日にTVへ帰って来ると言うからドキドキワクワクムネムネです!と思ったら時をかける万事屋篇から……はああ?この話からなの?1年ぐらい前に本誌に載ったあの話から?直ぐTVアニメ終わっちゃうんじゃ無いの?金魂篇の後からなら直ぐTVアニメ終わらないと思うのに何で時をかける万事屋篇から?それともオリジナルが挟むの?それともそれとも彼方此方飛んでTVアニメするの?何とも不安な始まりで有る。でも銀さんの土方十四郎に「お前はチ○コでも握ってろ、このヤロー」が聴ける訳ですね!!私あのシーン好きなんです。あと魂入れ換わり篇も観たい!!前髪分けの銀さん好きなので!!あ、でも土方十四郎in銀さんも好きだな!!
なんか『銀魂』の話をして終わりそう←
それではアニメ情報の後に本誌の簡易な感想記事と続きますので読みたい人だけ読んで下さいませ。本当に『銀魂』の感想だけの前降りになったな(苦笑)それではどうぞ!!!


アニメ情報から。




グラばこ。
ONE PIECEの情報と言う事なんですけどちょっと行きたい場所ばかり!!
特にASL熱き兄弟の絆へ行ってみたい。






ナルプロ。
NARUTOじゃ無くてBORUTOになって居て然も映画?へえ~ちょっと観てみたいかも。
あとNARUTO展の詳細。映画BORUTOの絵も有るのかな?




黒子のバスケ誠凛高校バスケ部通信。
帝光編のオープニングとエンディングのジャケット。どちらかと言うとエンディングの方が好き!
あとは一番くじ 黒子のバスケ~帝光中~のちびきゅんキャラとマイクロファイバーバスタオル。マイクロファイバーバスタオルが一番欲しいな!!!




戦国BASARA4 皇。
アニメ情報じゃ無いんですけどインパクトが有ったんで←








ONE PIECEのブックカバーとペーパークラフト。
ペーパークラフトの方はロロノア・ゾロ……どう考えてもロロノア・ゾロにならないと思う。
サンジの優しい言葉も意味が無いぐらいに下手糞な仕上がりになりそうです(^^)



そして色々ご免なさいm(_ _)m
書く予定だった簡易な感想記事なんですけど此れ以上ズルズルしそうなので書けそうにも無いからアニメ情報だけ貼り付けて置きます。
簡易な感想記事を書かないだけで全作品を読んで居ますからご安心を!!!



#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise