Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • Girl’s style 2015 5

Girl’s style 2015 5

thread



Girl's Style 2015 5


本日蒲田アニメイトで購入したんですけどゲームコーナーで表紙を見掛けて欲しくなり購入しちゃいました。表紙は薄桜鬼 真改の斎藤一と土方歳三と……誰この人?と言う感じの表紙。ポストカードも同じ絵柄なので欲しくなりドキドキ!!!薄桜鬼 真改はどんな薄桜鬼の絵柄になるかな???土方歳三の絵柄かな?新撰組だったら可成り萌える!!!このゲームソフトは購入したいな~と思って居るんだよプレイもしたいな~と思って居るんだよ!!!だって此のゲームソフトはプレイが出来るんだよね!!!
あとは斎藤真書とポスターが有りました(*≧∀≦*)
中身は明日、読もうかな?ちょっと充電が無いから。でも表紙だけでホクホクしちゃいました。斎藤一と斎藤真書、斎藤一が居るポストカードとポスター此の斎藤一が表紙だと言うだけで購入の対象になります。矢張り斎藤一は欲しくなるな~。




きゃんきゃん、斎藤一!!!斎藤一!!!
嬉しいな~嬉しいな~嬉しいな~嬉しいな~嬉しいな~(*≧∀≦*)
あと斎藤一のタオルが通信販売と言う事なので今度こそ購入するぞ!!!ちゃんと購入するぞ!!!



#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise