Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 週刊少年ジャンプ21号

週刊少年ジャンプ21号

thread



週刊少年ジャンプ21号


先ず始めにアニメ情報から。




ONE PIECEの情報。謂わばグラばこ。
コカ・コーラを飲んで!!お宝ひとつなぎ!!
レジャーシートが貰えるらしい(ペットボトルで異なるので気を付けてね)




ナルプロ。
いよいよNARUTO展開催するね!!!
岸本斉史先生監修。色々見て行ったみたい。




殺新聞。
Blu-ray&DVD第3弾公開。
JーWORLDでイベントをするみたい。殺せんせーのケーキは可愛い!!!








ドレスローザのジオラマ。
次号はローさんのペーパークラフトが付いて来る!!!


アニメ情報じゃ無いんだけど



戦国BASARA4 皇の情報。
千利休は二重人格だったか(^^)
今度は新日本プロレス コラボ。豊臣秀吉しか合って居ないじゃん!




黒子のバスケ誠凛バスケ部通信。
Blu-ray&DVD第5巻発売とラジオCD発売。
ちびキャラって?何だろう、ちびキャラって?



『週刊少年ジャンプ』21号の表紙は最初、少女漫画雑誌だと思ったので「今日ジャンプの発売じゃ無かったっけ?」と思って『週刊少年ジャンプ』21号を探しちゃった探し捲りました。『ニセコイ』は読んだり読まなかったり少年漫画とは思えない繊細さ。カラーになると益々。少年漫画かな此の作品?
先週号は大変失礼しました!!!
画像を貼り付けたら時間が無くなり感想記事も書けなくなりアニメ情報だけとなりました。本当に大変失礼しました。本日はちゃんと書こうと思いましたけど余りにもネタ張らしみたいで嫌になっちゃいました。コミックスになるのを楽しみにして居る方々が居らっしゃると思うのに、ただ『週刊少年ジャンプ』を読める環境なだけの私がネタ張らしして良いものか?と考えると本当は良くない事なんじゃ無いかと思って居るんだけど理解して居るんだけど私の自己満足です。そう言う訳なので余り深い内容は書かない様にして居ます。簡易な感想記事です。読みたい方のみどうぞ!!


暗殺教室 第136話 過去の時間・3時間目
寺坂竜馬って音痴か。皆リズムが取れないみたい(^^)
殺せんせー過去編。成程、実験体だったんだ!
もしかしてあの姿になったのは………。


トリコ グルメ320 食寳実食!!
ペア実食ってペアって猿王のきん(殴)
飲んだら皆女性になっちゃった!!!皆ボインちゃんだな~(*≧∀≦*)
ゼブラも?見えない、ゼブラの女性姿!!


食戟のソーマ 115 ぶち破る
幸平創真の親子丼!!!
どうなってんの?チキンにご飯と卵をぶち込んだだけ?と思ったんだけど違ったみたい。
美味しそう!!!


ブラック・クローバー ページ10 とある日の城下町での出来事
魔法帝から活躍が認められて星が授与。
『金色の夜明け』団ってユノが行った所?其処が今トップ。因みに『黒の暴牛』団はマイナス30。
そして初給料のアスタ。バネッサともう1人の女性とアスタで城下町へ。助けた婆さん、魔法帝でした←


銀魂 第五百三十八訓 真の道
関係無い話なんですけど私の名前(実名)は真の道と言うか父上の名前から取ったんですけど父上も真の道の語源から取ったらしいです。真の道から外れる様な人間になるなと言われた事も有りますが此の名前、嫌いだったんです。どうしたら好きになれば良いのか悩んだ事も有ります。だって真の道を貫けと言う事なんですもの。道を外れる事は許されない。だから其の真の道は私にとって大変重いものとなってのし掛かって居たんです。だけど真の道って其う言う意味じゃ無いんです。自分の信じる道を貫けと言う意味で、私の……止めよう!つまり真の道って私にとっては言霊です。
真の道は新撰組の目指す道だったんです。真の道ってもしかして……。
此方の真選組の真の道って何だろうね?目指す真の道って何だろうね?土方十四郎にとって近藤勲は矢張り真の道を導く人の様です。近藤勲の為に無謀な事をしてしまう所なんて土方歳三と同じです。もし此の土方十四郎が土方歳三の事を知って居たら共感した事でしょうね!土方十四郎にとって近藤勲は最高な上司。他の人じゃ近藤勲の代わりにならないんです。だが近藤勲、ただの男だったら誰も付いて来ようと思わない。矢張り近藤勲は上司になって欲しいな~漏れなく土方十四郎が付いて来ますが?(笑)
譲れぬ思い……衝突!!


ハイキュー!! 第154話 殴り合い





牛若のサーブを拾った西谷夕。影山飛雄が反応。だけど田中竜之介がアタック。そして成功。西谷夕と田中竜之介の「ソォォォイ」可愛い!!!
矢張り牛若はサーブを取らない。え、もしかして弱点?アタックに備えて居る?そうなんだ!!
日向翔陽は揺さぶられて居る。影山飛雄のサーブ、流石!!決まった!!嬉しい!!だけど次は取られた。最後は日向翔陽の言動に牛若は動いた!?日向翔陽のアタックを拾う牛若。


斉木楠雄のΨ難 第144χ 春のΨ終兵器
花粉症の斉木家。
斉木楠雄のくしゃみは多分危ない。
燃堂力のくしゃみ?顔が最終兵器だろ!くしゃみなんて大した事が無い。


カガミガミ FILE11 お前と一緒に



嘉神恭介と開斗(苗字何だったっけ?)の共闘。
そして幼い頃の修行。開斗はやっと式神が扱える様になったんだけど未だ未だ。
嘉神家ってちゃんと稽古してあげて偉いんだけど母親の姿が無いのは何故?


久保帯人先生、大丈夫かな~?



頑張って治療して下さい。


尾田栄一郎先生も休載。
でも来週号は仲良しでライバルの岸本斉史先生が帰って来るから来週号から復活!!!
然も表紙と巻頭カラー!!!もしかして決着つく?





#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise