Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


週刊少年ジャンプ30号

thread



週刊少年ジャンプ30号






『ONE PIECE』がギネス世界記録に認定された事は知って居たけど3億何千万冊って一体どのくらい?と思ったらジャンプさんは裏切らないね~横に並べたら地球1周分だって!!!縦に並べたら月じゃ無くて火星と同じぐらいだって!!!実際、地球1周って火星ってどのぐらいなのか分からない(^^)凄いと言う事は分かるけど本当に分からない凄さだよね。
あのギネス世界記録に載るんだもん!!!凄いですよね!!!
まだまだ連載は続いて居るから此の3億何千万冊は抜くんじゃ無い?そしたらまたギネス世界記録に認定されるんじゃ?尾田栄一郎先生って凄い御方です。身体を壊さない程度に頑張って欲しいものです(*^^*)
















『銀魂』の話をしたいんだけど……何だか悲しい結末しか遣って来ない気がして。
近藤勲助かって志村妙が乗って居る船に無事辿り着いて乗り込んでいつもの様にふざけて志村妙の鉄拳を食らったりするんだけど皆笑って、嗚呼いつもの皆が帰って来たと安堵するんだが近藤勲は志村妙の肩を借りて目を瞑る。志村妙は今回ばかりは仕方が無いと思って近藤勲を払い除けない。
「近藤さん、お帰りなさい」
だけど近藤勲は………と言う結末しか遣って来ない気がするんです。近藤勲は助からない未来を選んでしまうんです。近藤勲は助からなくないよね?近藤勲は助かるよね?佐々木異三郎と莫迦言い合いながら大江戸の町を護るんだよね?



#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise