Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ヘタリア World Stars 2/日丸屋秀和

thread



ヘタリア World Stars 2/日丸屋秀和


初めは以前、発行されたコミックスの再版かな?と思って居たのでちょっとスルーして居ました。同じコミックスは購入したくないので、と言うか『ヘタリア』って特装版と通常版を同時発売するから間違えて通常版を購入しちゃうんだよね~慌てて特装版を購入するんだけど(^^)ま、家に火災報知器を設置した時にヲタグッズやらコミックスやらを大分リサイクルしたんでもう『ヘタリア』の通常版コミックスは無いんですけど意外と節穴状態なので間違えて通常版をまた購入しちゃう恐れが有ります。学習しろよな私(笑)
表紙を見ると『ヘタリア』の2巻を彷彿させるんですけど購入して中身を見るまでドキドキもんでした←
裏表紙にくっ付いて居る帯に描かれて居る国の擬人は見た事が無かったから恐らく大丈夫!然もワザワザ新発売コミックスコーナーに置かず、まぁ置いて在ったとしても「再版!」とか「刷り直し!」とか書いて有るだろうと思って帰宅してから先ず始めに封を切ったのは『ヘタリア』でした。矢張りドキドキもんでした!同じコミックスを購入したと思ったから!中身を確認して安心しました。


母上は娘が購入して来る本はBL系だと思って居ます←


まさかイ/ギ/リ/スが…!まさかア/メ/リ/カが…!まさかフ/ラ/ン/スが…!
表紙に居て格好良いとはΣ(゜ロ゜ノ)ノ
然もキラキラして居て素敵!!!


中身はクレオパトラとツタカーメンが面白かった!!
何でも神にしちゃうツタカーメンが見た目、某學園伝奇キャラに見えて(泣笑)
イタちゃん、ド/イ/ツ、ア/メ/リ/カは相変わらずだったけどね。



#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise