Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 週刊少年ジャンプ34号

週刊少年ジャンプ34号

thread



週刊少年ジャンプ34号






暗殺教室
表紙と巻頭カラー。
話は殺す側と助けたい側の対決で赤羽業VS潮田渚の対決。
どちらも強い!!!






ナルプロ。
ナルトなのかボルトなのか分からなくなって来た←




戦国BASARAの情報。
いよいよ皇の発売間近と言う事でドキドキワクワク。




グラばこ。
水が弾ける“新世界”へ!!って場所は何処?



今までの『週刊少年ジャンプ』の記事は写真添付だけで終わって居ましたけど書く時間も無いのも有るんですがネタ張らしするのも嫌なので写真添付だけして終わって居ました。あとで直そうかと思って居ましたけど其れも可笑しいかな?と思って其れなら元々書かない方が良いな~と思って書かないで居ました。
ONE PIECEも銀魂も区切りが良かったので書きたいと思いました。だけどちょっと辛い過去編を見た気がして胸は痛いです。何で此んな悲しい過去。涙が出ました。漫画を読んで涙が出たのって初めて!!!特にONE PIECE。本当に悲しいです。涙が出ました。


暗殺教室 第148話 過程の時間
殺せんせーを殺すか助けるかで赤羽業VS潮田渚の対決
赤羽業の方が強い!と思ったけど潮田渚も強い!


食戟のソーマ 127 月光のささやき
学園祭では生徒達が自分の手料理を披露する
ただの料理披露では無く売上金が左右
負けると幸平創真は学園を退学!?


ONE PIECE 第794話 “サボの冒険”
なんか扉絵のドフラミンゴって温かいね!本来こうだったら良かったのに!!!
キュロスの家で麦わらの一味とサボが集まりサボの過去を語る
サボはあの後、ドラゴンに助けて貰い命は助かったものの記憶喪失に
サボが記憶が戻ったのはエースの死
その後はルフィとコロシアムで逢った場面が有って良かった
サボはロビン、フランキー、ゾロにルフィを頼んだ
ゾロはまるでエースみたいだなと
サボ、ルフィが寝て居る間に出発


ベストブルー 第2話 地獄の特訓
水泳漫画だと思ったら競泳漫画だった
ただ手足が長くて気持ち悪い…


ハイキュー!! 第166話 守護神と月明かり
西谷夕の扉絵、格好良い
矢張り西谷夕の話から、なんかピリピリして居る
だけど月島蛍が貢献する


少女復旧リカバリーQ
何なんだろう、この漫画?
科学の話?進撃の巨人?いや暗殺教室?


背すじをピン!と STEP11 ワルツを踊れ…!?
わたりちゃんが緊張して失敗連続
仕舞いには泣き出しちゃった……分かるけど
土屋の言葉が届くか!?


銀魂 第五百五十訓 さらば真選組
山崎退の報告書?
扉絵は真選組の後ろ姿
皆、松平片栗虎の船に乗り込み助かったと思ったが佐々木異三郎だけは助からなかった
佐々木マヤ(仮)は今井信女に兄の話をして佐々木異三郎を弔う
今井信女は遣っと佐々木異三郎にメールを送信
そして佐々木異三郎に敬礼
異三郎、素敵な名前をくれて ありがとうだお
銀魂らしい落ちが無くて、あれ?神楽ちゃんは目を負傷して居たっけ?
徳川喜々の遣り方に付いて行けない者達が続出
松平片栗虎は受け皿を用意して徳川茂茂の築いた反幕勢力に取り込んで行く
志村妙は小銭形の家で身を隠して居たけどもう家に帰りたいって
そして近藤勲のストーカーは終わり?


ブラッククローバー ページ23 王都集結



え、2巻のおまけ頁は田村隆平先生なの?絶対買おう!!!
センターカラーはアスタと現魔法帝
ちょっと似て居るよね~この2人
でも現魔法帝、ヲタかな?魔法ヲタ


トリコ グルメ331 奇妙な仮面!!
小松はチャコと出逢う
だけど此のチャコ、ちょっと可笑しいよね
味覚が普通じゃ無いみたい


斉木楠雄のΨ難 第156χ 断Ψせよ!PK学園新聞部
なんか嫌だな~こんな新聞部
でっち上げの新聞
4日間で野糞って
照橋心美、便秘???


カガミガミ FILE23 一次審査
多分サイレンで出来なかった事を此処で
どう見ても狗星琉伽は戦国BASARAの伊達政宗様にしか見えない
女性サービス、男性キャラ入浴シーン有り


BLEACH 635. Hooded Enigma
逆にBLEACHの方がギャグだ
何故か追い掛けっこして居るキャラ続出
ドSコンビに似たようなキャラが出現




作者コメント

松井優征先生
三周年本当に有難うございます!クライマックスに向けて全力で頑張る所存です!


佐伯俊先生
今更梅雨になった感じで雨が続きますね。作業中は外に出ないので関係ないですが


尾田栄一郎先生
厚切り肉をコーラにつけて四方焼いたら休ませる。こんにちは肉焼き名人です。


古舘春一先生
いつか時間を作って、ファンキー中村さんの生怪談を聞きに行ってみたい…


空知英秋先生
タバコの本数を減らしたら、前よりおいしくなりました。何でも我慢って大事ね


田畠裕基先生
徹夜作業中、寝落ちから目覚めふと横を見るとスタッフがキッチンで寝てた。地獄かここは。


岩代俊明先生
アベンジャーズ2観に行きました!ハルクバスター格好いい!ホークアイ最高!!


蘆原大介先生
最近は昼食休憩にマリオカートしてます。なぜか64の。ポリゴン粗いのに面白いな


久保帯人先生
68巻の表紙、浮竹にしてあげればよかったなぁと思ってる。ごめん浮竹。


本当に先生方々は性格、と言うか描かれて居る作品みたいなコメントだよね!!!
でも暗殺教室に吃驚、クライマックスって!!?
そりゃあ始まりが有れば終わりは有るんだけどあと2年ぐらい続くのかと思って居ました。34号のONE PIECEは感動して何度も何度も何度も読み返しちゃいました(つд;*)



#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise