Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


高山しのぶ短編集 金色狼と赤ずきん/高山しのぶ

thread



高山しのぶ短編集 金色狼と赤ずきん/高山しのぶ


本日は8時半に起床したんだけどフジテレビは27時間の為『ONE PIECE』の放送は無かったから明日の戦国BASARA2と真里野剣介(九龍)の誕生日お祝いの絵を描こうと思ったら母上が出掛けたいと言うので付いて行き書店に寄るみたいだから付いて行ったら高山しのぶ先生の『あまつき』20巻と同時発売して居る短編集が有ると言う事で此方の『金色狼と赤ずきん』のコミックスを購入しました。
『あまつき』の方は大分前に断捨離して、あ!『ハイガクラ』もですが(汗)
高山しのぶ先生のコミックスは此の『金色狼と赤ずきん』しか持って居ない事に(^^;)同人誌は沢山持って居るんだけどね。高山しのぶ先生の皆守の甲ちゃんは可愛くて可愛くて可愛くて此の先生のお蔭で皆守の甲ちゃんは受けになっちゃったんですが私はなんとリバースでもOKな人間になりました。だから何年前だろう?塚原さん、いや塚原さんと言ったら罰が当たるかな?塚原先生みたいな皆主(多少皆守の甲ちゃんの性格に問題あり)でも読める様になりました。要するに寂しがり屋。楽しい話にフラフラしちゃうので多少私の好きなカップリングじゃ無くても読んで好きになっちゃうんです。塚原さん、いや塚原先生は将に其んな漫画を描く方で勇気を出してTwitterして良かったと思いました!!!然も私とお話をして下さって居て言葉を読む度、涙が流れちゃいます。塚原さん、いや塚原先生に嫌われたくないと思っちゃいます。あと私の絵を観て下さって褒めて下さり本当に有り難いと思って居ます。もうタヒんでも良いと思うぐらい塚原さん、いや塚原先生の事が好きです。あの皆守の甲ちゃんの壊れ振りには笑いが止まりませんけど其処に愛を感じて好きなんです。其処に愛が有るから逆転して居ても好きなんです。


高山しのぶ先生と塚原さん、いや塚原先生のどちらかを選べと言われたら迷う…。


私の人生には高山しのぶ先生も塚原先生も必要だから!!!
居なくちゃ困ります。
それに前々の名前が高山しのぶ先生の名前を捩って居るので尚更です。


久し振りに高山しのぶ先生の漫画を読んだら「今と変わらない天才っ振りだな~」と感じました!



#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise