Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


B'sLOG別冊オトメイトマガジン vol.19

thread



最初は風間千景とムッとして居る原田左之助しか見えなかったんでスルーしようかと思ったんだけどメモリアルシールが欲しかったので購入しました。家で開封したら吃驚!風間千景とムッとして居る原田左之助だけだと思って居たら斎藤一が居ました!!!あとメモリアルシールだけだと思ったらポストカードが入って居ました!!!だけど残念。土方歳三、沖田総司までは良かったんだけど藤堂平助でした、惜しい(何が惜しいんだ)
中身もなかなか良かったですo(*^▽^*)o
薄桜鬼 真改が載って居て結構、盛り沢山で嬉しいです。それにメモリアルシールとポストカードが付いて来るなんて豪華ですよ豪華。他の男性と話をして居たら焼き餅を妬く所がキュン!決してツンじゃ無い所がキュンとしましたキュン!焼き餅を妬いて欲しいよ~と言っても私みたいな人間に彼達が焼き餅を妬いてくれるのか微妙だけどね(^^;)


夢を見るだけは自由なので(゜∇^d)





#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise