Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

アーチフィッター☆美脚ルームサボ117

thread
アーチフィッター☆美脚ルームサ...

以前から気になっていたアーチフィッターの室内履きを購入しました。

その名は、美脚ルームサボ117。
履いて歩くことで、美脚づくりのお手伝いをし、1日疲れた足を癒してくれる設計だとか。

サイズがMとLしかなかったので、Mサイズを購入しましたが、少し大きめです。
片足約200gの重さなので、普段履いている室内履きと比べると、ずっしりと重く感じます。
履き心地は、アーチフィッターという冠を付けているだけあって、足裏のアーチにしっかりとフィットします。
なかなかの履き心地です。

運動不足なので、楽して美しくなれるグッズをいろいろと試す日々。
う~ん、という商品が多いです。

この冬は、アーチフィッター☆美脚ルームサボ117で、底冷えする床とも闘います。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-12-21 03:48

上から見ると、ふつうのヘップみたいですね。
私は運動不足で、アーチがなくなりました。
昔はとても綺麗なアーチが自慢だったのに。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
紫
Commented by
Posted at 2012-12-21 13:49

見た目は普通のヘップみたいですが、履き心地が全く違います。

確かに年々足の形も変わってきますね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-12-21 06:54

名前がまた長くていいですね。
なんとなく効果がありそうに思えてきます・・・。

自分の足裏はしっかり偏平足です・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-12-22 02:18

名前は、覚えられないと思います(笑)

運動しないので、退化を感じています(苦笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-12-21 21:40

名前からして凄いからどんな物かと期待しました
普通のスリッパのようですね
足裏の当たる所が特徴なんで試さないと分りませんね

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-12-23 01:50

アーチフィッターには、様々な種類があります。
もちろん屋外履きもあります。

どのようにフィットするかは試さなければ分かりませんね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise