Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

お手伝い

thread
お手伝い
チビさん、最近はいろいろとお手伝いをしてくれるように。
今までは、ごみ出しに行くのも「一緒に行く」と言うものの、「抱っこかい!!」「荷物が増えただけじゃん!」と突っ込みを入れていたのであるが...

先日、初めて!?ごみを一人で持って、ちゃんとごみ置き場まで持っていってくれた。なんだか、だんだんと大きくなるし、いろいろと理解もできるようになってきて....こりゃ責任重大だ...なんて改めて思った次第。

それなのに....「ちょっとケータイとって〜」なんてお願いしてしまう、バカチチなのでした....orz


しかしPhotoshopのウェブ用に保存、ctrl+alt+Shift+S、押させすぎだろ....指が足りん。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-11-22 16:13

女の子は、すぐにおしゃまさんになるようですね。
もうすぐ、奥様とおなじような口を聞きだしますよ。(笑)

People Who Wowed This Post

pico
Commented by pico
Posted at 2010-11-24 11:13

すでに、母とおばあちゃんと保育園の先生とが混ざったような言葉を発しておりまする....。

もちろんチチはお説教もされております...orz

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise