ビアンキ来た!

ビアンキ来た!
あっしがMTBダウンヒルのレースしてたとき、その後光に圧倒されたビアンキ。
あっしのマシンはアメリカの設計。
ビアンキはイタリア。
ヨーロピアンのロード譲りの美しさに目を奪われた。
アメリカンにはない、細部にわたる微妙・絶妙な仕上がり。

当時のあっしにとっちゃ、憧れの一台。

時は流れて、チョイ乗り(20-30㎞)用の快適なパートナーを探していたら、ビアンキの一台を見つけた。
エントリーとしては十分な出来。コンポーネントは安い感じ出てるけど。

しかし、それでもビアンキ。
いいわぁ。


#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

Bianchi の色はいいですよね~

雨が降ると背中に1本線が入りそうですね^^

私は壊れたMTB直さないと、ママチャリから降りられません・・・
Posted at 2014-03-12 02:36

People Who Wowed This Post


WETでは乗りません!(笑)
Posted at 2014-03-12 17:53

People Who Wowed This Post