MOTO GP 第2戦 アメリカズGP ロサイル

このコース、どうやっても多重クラッシュを呼ぶ設計のような気がしてならない。コースレイアウトは勿論、ロードサイドの幅、カラーリング、諸々。

しかしまぁ、観客数の少ないこと!
アメリカじゃ、ロードコースはどうしてもオーバルのイベントに負けてしまう。あの動員数なら、簡単にチケット手配出来そうだなぁ。

なんでラグナセカ止めたんだろう?
テキサスへバイクレース観に行く・・って、なかなかイメージ出来ないもんなぁ。ラグナセカのレースなら、いつか行ってみたかったんだけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

オーバルのレース観ていても面白く感じません
ロードコースの方が面白いと思うんですけどね
Posted at 2014-04-14 17:29

People Who Wowed This Post


オーバルはオーバルで、なかなか面白いんですけどねー!

クルマですが、NASCAR のショートオーバルを見ると、絶対好きになります(笑)
自分も、実際に自分で関わるまではバカにしてたクチですから(汗)
Posted at 2014-04-15 14:28

People Who Wowed This Post


↑
写真はWikipediaより抜粋
Posted at 2014-04-15 14:29

People Who Wowed This Post