欲しいクルマ

画像はwikiより。 あっしが... 画像はwikiより。
あっしが欲しい訳ではない

先日、馴染みの小料理屋で女将が言っていた。
「ウチ、欲しいクルマ有るんぇ♪」

なぁんて言いながら、見せてくれた写真には黒いクラシックな一台。
「オリジン♪どぉぅえぇ?これ」

・・・。
ハコに大して興味ないあっしに聞かれても、ねぇ(笑)
いや、しかし。
このデザインは見たことある。初代クラウン(観音開き)の筈だ!
昔のラインの方が、色気がある。
オリジンは、それを忠実に再現しながら現代の自動車としてリリースされているクルマ。

あっしは思う。
欲しいクルマがあるってのは、幸せな事だ、と。
だって、あっしには無いもん。ときめくクルマって。最近。
JEANNEさんを越える色気、感じない。

例えカネに制約付けないとしても、高額だからと言って、魅力に満ちたクルマは無いもん。
素直に、女将が羨ましい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

私の好きな車・・・トヨタセンチュリー
Posted at 2014-09-09 11:40

People Who Wowed This Post


クラシックなクルマ、お好きですねー
Posted at 2014-09-09 23:16

People Who Wowed This Post


ほしい車が無いのは車関係の仕事についておられるからでしょうか?
私は有りすぎて何がほしい車か分りません
Posted at 2014-09-09 15:49

People Who Wowed This Post


あえて挙げるなら、チンクチェントのアバルトでしょうか。
でも、ライフスタイルに合わないんだよなぁ・・・・
Posted at 2014-09-09 23:17

People Who Wowed This Post


質問!!
これって幾らするん?!
Posted at 2014-10-16 01:53

People Who Wowed This Post


さぁ~?
中古車しかないんじゃ無かったかなぁ??
・・・となると、ピンキリになるっすよねぇ
Posted at 2014-10-16 04:28

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha

今日偶然知り合いが乗ってるのを見たんで・・・当時で700万が今は幾らかなと思って(^^ゞ
Posted at 2014-10-16 05:13

People Who Wowed This Post