MOTO2 第7戦 スペイン・カタルニアサーキット

あっしの走行終ってから搬出、片付けをパパっと終わらせて、急いで帰宅。

MOTO GP の予選でSUZUKIがポールとセカンドを獲得したトピックを知っていたから、ウチの走行こなしながらも、MOTO GP の動向が気になって。
帰ってからすぐにTV観戦。

MOTO2からしか見られなかったけど、このレース展開がアツい!
1stを狙う三台三つ巴のドッグファイト!!
これぞレース!!これがレースっ!!!

飲みながら、息をつかせぬ展開に胸が熱くなり、何か込み上げてくる感状が抑えられない。
最後の最後、チェッカーを受けるその瞬間まで、決して諦めない。
そして、その瞬間まで全開で攻め続ける彼らのレースに、涙が溢れてくる。必死なんすよ!とにかく、必死!!

最後の最後まで諦めない姿勢、簡単なようで難しいっす。
集中力を一瞬でも弛めることが許されないっすから。
そして、チェッカー後のライダー同志互いを称える握手!
涙がこぼれて、こぼれて、とまらんす。
これこそ、男いや・・漢の闘いなんすよ。
何て気持ちの良い連中だろう!!
最高っす。

レースって、素晴らしい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

さすがは業界人!
年齢限界は超えていますが、しばらく楽しませていただきます。
Posted at 2015-06-14 04:49

People Who Wowed This Post


はぁん?
年齢限界??なぁに言ってんすか。
あっしのドライバー、トヨタの昔のーワークスドライバーだから70近いっすよ。
他のドライバーにも、65辺りの人達ゴロゴロっすよ。
限界は、自分で決めてるんだと思うっす。
Posted at 2015-06-15 04:03

People Who Wowed This Post


OK!
がんばります^^v
Posted at 2015-06-15 19:21

People Who Wowed This Post


そもそも、ZAKIさんに限界は感じませんけどねぇ(笑)
Posted at 2015-06-16 02:59

People Who Wowed This Post