休日にて。

手持ちの、他の工具でも作業はまかなえるけど、やっぱり有ると便利。
折っちまうけど、揃えておかないと。
何本目だ?

ちなみに、じゃあブランド品ならもつか?っていうと、そゆ訳でもない。
基本的に間違った使い方をする事が多いから。

昨夜、何だかフラフラになっちまった。
食後の記憶がない。泥のように、ってのはアレの事かな。
いやいや。
フラフラな場合じゃあ無い。っす。

週末はいよいよ耐久レース。
二週にかけてテストを続けてきて、総仕上げ。
必要な設備や装備、じっくり吟味出来るのも今日が最後のチャンス。
明日からは時間に追われながら、あっという間に搬入の日を迎える事になる。

準備しても、準備しても、決して100%にはならない。
最終的には「なるようになる」これが真実。
結果だって、レースである以上チェッカー受けるまでどうなるか分からない。もしかすれば、チェッカー受けられないかも知れない。
でも、少しでもポジティブな要素を手にしておきたい。
パートナーの信頼に応えるために、自分のために。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha

余程お疲れの様、暑い日も続いています
くれぐれもご自愛ください
Posted at 2015-06-22 15:23

People Who Wowed This Post


体調管理はプロとして当然っすからねー!!
・・・・バタン。(笑)
Posted at 2015-06-23 03:39

People Who Wowed This Post