通夜

ご家族は、静かに送りたいと考えているかもしれない。

色々な想いが交錯する。

自称・中国茶一番弟子。
この一年、ちょっとした蟠りがあり、少し距離があった。
でも、それはホンの些細な人間同士の衝突でしかなく、大変小さな出来事。
それと美味い中国茶を愛してやまない事とは別問題。
これからも中国茶の世界を楽しんでいきたいし、その素晴らしさを周囲に伝えていきたい。

享年51才。
師匠、あんた最後まで霞みを喰らって逝ってしまうんだな。
妖精のようなあんたは、老いる事なくやはり妖精のまま何処かへ行ってしまうんだな。

せめて、もしあの世とやらがあるのなら、好きな酒を存分に呑み、美しい中国茶の薫りの世界でのんびりと過ごして下さい。
あんたにはこれから死ぬほどの長い時間があるのだから。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

51歳だったのですね。。。お若かったですね。
ご家族やお弟子さんたちに、神様からの慰めがありますように。。。お祈りしています。。。
Posted at 2015-10-07 10:38

People Who Wowed This Post


有難うございます。
あたたかいお言葉、心から感謝します。
Posted at 2015-10-08 00:04

People Who Wowed This Post