やべぇ!

快晴続く昨今、ロシナンテ・インテグラーレ号は絶好調!
ボアUPにより燃費が悪化するかと思いきや、以外と大して変わらない。
やっぱ高回転で回しっぱなしより、排気量デカくなっても低回転でトルクでグイグイ進む方が効率的って事か。

だからといって、タンクのガス残量を気にせず居ると、えらいめにあう。
今日は往復微妙かなぁ?って、内心心配していたっすが、勢いで無給油出発。

帰りにやっぱ、ボコボコ・・・
「うぁっ!来やがった!!」
慌てず騒がず、サブタンクに切り替えっすな。

サブタンクで何キロ走れるか試した事が無い(試したくない!)から、ラスト5キロくらいは結構ドキドキっすよ。

まあ、無事に帰宅出来たので問題は無し。
いやぁ、ヤバかった…
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

サブって0.7ℓ位じゃないですか?
うちの場合サブで30kmまでで給油です(笑
もっと早よ入れろってか?はい!(`´)シャキッ♪
Posted at 2015-10-21 04:43

People Who Wowed This Post


意外と容量あるんすね。
ヒヤヒヤしなくても大丈夫だったか・・
Posted at 2015-10-22 04:22

People Who Wowed This Post


車でもそうですが、ランプが点いてから走れる距離解っていてもドキドキしますね
Posted at 2015-10-21 15:34

People Who Wowed This Post


それでも、どこまでプレッシャーに耐えられるか、試したくなります。
Posted at 2015-10-22 04:23

People Who Wowed This Post