GOOD BYE MOM....

1998年、EvergreenSpeedWayにて。
キラキラしていた青春の1ページ。


1998年、米国シアトル近郊を拠点にしてNASCARレースに参戦していた。

縁も所縁もない、極東から来たあっしと温かく接してくれた。
いつの間にやらあっしの米国での母を名乗り、以来ずっと今まで本当の家族のように付き合って来た。

今朝、彼女のFacebookで亡くなった事を知った。

持病持ちではあったけど、まだ逝くには早すぎる。
知ったその場で号泣した。
昨年あっしの両親を連れて、美しいワシントン州やカナダ・ビクトリア島を巡った。
目的のひとつに、彼女と両親を対面させる計画もあったけど、残念ながら都合で会えなかった。
今年は渡米出来なかったので、里帰りはまた来年…

また来年、会いに行ければ。
そう思っていた。また会えるから、と。
その願いは絶たれてしまった。

有難う、たくさんの思い出を。優しさを。
どうかあの素晴らしい自然に抱かれ、安らかに眠ってください。
THANK YOU MOM, I LOVE YOU.
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

お寂しくなられますね。。。恩師というか、アメリカの母、アメリカの父という方は、私にも数人こちらにいらっしゃいます。いなくなられると、思うと、ちょっと辛すぎて考えられませんねぇ。。。
お気持ちよく分かります。。。

慰めをお祈りしています。
Posted at 2015-11-11 10:27

People Who Wowed This Post


本当に寂しいです。
まあ、ヒトはいつか必ず死にますから、受け止めるしかないのでしょうね。
それにしても、ちかしい人間の訃報は辛いです。
Posted at 2015-11-12 00:15

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha