シンディ

スゲーな、63歳か。シンディ・ローパー。
いまだ衰えず・・・
栄光の時を経ながらも、モチベーションをずっとキープ出来るヒトは、無条件に尊敬出来るっすな。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

シンディさん懐かしいです。。。

ところで、関係ないのですが、お茶のことで。。。昨日、中国茶のお店に行きました。主人がちょうどおなかの調子が悪くて、なんとなく立ち寄ったんです。で、プーアール茶の15年ものを勧められて、飲みました。主人の具合が良くなりました。で、買おうかと思ったのですが、丸い、紙に包まれた一パウンド位の塊でしか売らないそうで、150ドルということで。。。。よく分からないので、やめました。。。家に帰ってebay で見てみると、本当にピンキリで売られていて、びっくりしました。1980年ものってのもあって。。。古すぎないのか心配。。。SHYGUYさんは、どうやって手に入れていますか?  また間違えのない買い方ってあるんでしょうか? 
Posted at 2016-06-22 10:49

People Who Wowed This Post


FBにメッセージ送ってみました。
15年物、飲んでみたいなぁ・・・
Posted at 2016-06-23 04:25

People Who Wowed This Post


15年ものは、苦みが少なくておいしかったです。真っ黒の色でした。。
ところで、facebook のメッセージが見当たりません。。。。残念。再度トライしていただけますか??
Posted at 2016-06-23 11:34

People Who Wowed This Post


おうち帰ってから、ちょっと試してみます
Posted at 2016-06-23 23:11

People Who Wowed This Post