明治ロマネスク

地元で愛される人気の店、、
とあったので、入店。
確かに地元民で賑わっているっすな。

縁あって、初めての明治村。
そんなに期待していなかったすけど、乗り物色々乗っているうちに嬉しくなってきたでやんす。

帰り道、どうしても味噌煮込み饂飩が食べたくなり、各務原でうどんタイム。
うん、美味い。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

おいしそうー。そして、各務原!!  私のお友達が住んでいます!
Posted at 2016-06-29 17:12

People Who Wowed This Post


そうなんですね。
数十年前に近辺に住んでいましたが、久々の来訪でも特に変わりありませんでした。

味噌煮込み饂飩は塩がキツイので常食出来ませんが(笑)
3ヶ月に1回くらいの割合で、無性に食べたくなります。
Posted at 2016-06-30 03:08

People Who Wowed This Post