アメリカ4日目

走る、走る
ほとんどカナダ国境
早朝、取引先に挨拶と商品買いつけ。
その足で430キロほど離れた、ほぼカナダの友人宅(牧場)へ移動。昨年亡くなったリンダの家っす。
今は90越えてもピンピンなお母さんと、娘さんで家を守っているらしいっすな。
日本から来たって言ったら、相当驚いていたっす。
どうやら、あっしはコッチに住んでいるんだと思っていたやうで。

思い出話も出来たし、渡すものも渡せたし。
明日とんぼ返りでシアトルに戻るっすよ。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

雨や雪が降ってなくてよかったですーー。エリックが常に、Shy Guyの動向を私にチェックしろとうるさいです。(笑) よほど、うれしかったようです。。。
Posted at 2016-10-07 10:33

People Who Wowed This Post


あははは、笑える!
Posted at 2016-10-07 20:45

People Who Wowed This Post