我が青春のアルカディア、アメリカ7日目

昼メシに立ち寄ったダイナー、大当り!
美味い!!スモークされたポークリブと、チキンが最高にアメリカン!!安かったし(笑)
スモールコンボなんだけど、多いって。また行く。


いよいよ1日自由に時間を使える最後の休日。
この滞在中、結局シアトル市内へはbokushi さん家に行った際に訪れただけで、あとはシアトル市外にしか居なかったな・・・・
実際、市街地より田舎に居るほうが楽しいし、落ち着くっすよ。

NASCAR参戦時のホームコースへ行き、しばし想いにふけり、これで今回の旅の目的は全て満喫出来たっす。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

満喫されて、良かったですねーー。時がたつの早いですねーー。お帰りの旅、お気をつけて。。。。
Posted at 2016-10-09 17:33

People Who Wowed This Post


今回は突然の事でしたが、快く受け入れて下さって嬉しかったです。
ワシントン州は、本当に素晴らしいです。

ただ、久しぶりに道走っていると、事故がかなり目立って増えて居るような・・・・
Posted at 2016-10-09 17:44

People Who Wowed This Post