怖いぜ、ソ連テクノロジー

どう見ても土管。っーか、常滑焼の焼酎瓶
そういや解説してくれる学芸員が
「ハイテクだ・・」って、言っていたような
ホントか?
ほらー、そっくりだし。 


先日ソユーズで宇宙飛行士が帰還していたけど、NASA の飛行士達、クチにはしないんだろうけど、スペースシャトルで往復したいだろうなぁ・・
まあ、行きはともかく帰りが・・・・
玉が落ちてくるだけなんて・・・・・・その玉に乗るなんて、、。
・・・・しかも砂漠に。

運用実績で言えば信頼出来るんだろうけど、イメージが。なぁ。
そりゃあ、シャトルで格好良く滑空してきて、手でも降りながらタラップ降りて来たいっすよ。
実際にはソユーズの土管船も逆噴射したり、結構ギミックあるみたいだけど。
いやぁ、それでも砂漠にドカーン、って。土管船だけに。
土管っていうか、常滑で見たぞ?似たやつ。焼酎瓶。

しかも着地はカザフスタンの砂漠。
おぉーう、想像しただけで怖い、、怖い。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account