ラーメンづいてる

お昼に、前から気になっていたラーメン屋へ。
最近のラーメン屋は一発目のパンチばかりで、濃すぎて、あっしにはキツイっすよ。
今日寄ったのは、無添加に拘りすぎたオヤジの店。
少し遠方だから、メインの正油ラーメン食べてから二杯目の塩も食べ比べたっすよ。
味は・・まあ、この地方にしてはこんなもんかな。
もう少し塩味抑えたら素材の旨味活かせるのになぁ・・・・

それからしばらくして、京都へ移動。
いつも寄る小料理屋が閉まっていた!!(涙)
チキショー!美味いもん喰いたかったぜ。
仕方なく、またラーメン屋へ。

さすがにマスがデカくて競合多いから、何気ないラーメン屋でも一定以上のレベルを下回ることは無いっすな。
でも、それでも塩味が強過ぎる事には違いない、、、。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

凄い、食欲なのか探究心なのか
ラーメンライス餃子の後にもう一杯ラーメン
あっしには無理す!
Posted at 2016-12-05 14:21

People Who Wowed This Post


あははは。
単に欲深いだけですな。
Posted at 2016-12-06 04:48

People Who Wowed This Post