中国出張中の食べ物記録

機内食
ポーク風味だけど、謎肉だった

牛肉麺
これ喰って、飲んで、してる間に長距離バスは出ていた。

仕方ないので、武漢泊まり。
お約束の、熱干麺と水餃子、鳥の首肉
ビールに良く合うっすよ。

キャンセルって!!
もう少し早く教えてくんねーか?

とにかくトランジット待ちが暇なので。
ところが、時間あるからと余裕ぶっこいていたら、気が付いたらフライトがキャンセルになってますよ!どーすんのよ。これ。

今日の新幹線はもう無いし、長距離バスも余裕こいて飲んでる合間に最終出ちまったし。
普通列車で夜行があった!
いやいや、もう少し待てば寝台で行けるぞ・・・・
で、チケット買って待ってたら、クライアントから「心配だから絶対止めて下さい」と懇願され、武漢の新幹線駅近くに宿を探して、ようやくチェックイン。

少し予定が狂ってしまったけど、明日仕切り直して、朝イチで新幹線に乗って十偃へ行くぜ!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

仕事ですか?
どちらまで?
Posted at 2016-12-15 02:14

People Who Wowed This Post


西安に近い、十偃という自動車産業のためだけ出来た都市です。
街には基本的に自動車部品ばかりしか扱って無いです。
Posted at 2016-12-16 03:48

People Who Wowed This Post