Shoey

初めて見たのはこのひと。
おい、何を始めるんだ、、って感じ。
このひとまで・・・・。
もう、ごくごく飲むもの。
やだよなぁー、靴で飲むのもイヤだし
まして他人の靴で飲むのは・・・・
ただ、見てる方は異常に盛り上がる(笑)
で、フィリピン。
ここまではルーティン儀式。
こやつが、おもむろに始めた・・・・
何すんのよ、ってざわつく・・・・(笑)
仕方なく、妙なハイテンションで応じる
北欧人。
これで場内異常な盛り上がり・・・・
最初は嫌がっていたが・・・・
場の盛り上がりに飲まれて
自分も飲むはめになった、気の毒な・・・・
インドネシア人。

初めて見たのはMOTO GP で、ジャックミラーがポディウムでやった時だな。
ブーツに何かを入れて食べる、飲むっていう文化は、、判らんなぁ・・・・
全く。

まぁ、とにかくテレビでしか見たことがないシューイ。
まさか東南アジアはフィリピンで、、まさかまさか、この目で見ることになるとは・・・・(笑)
優勝がオージーだったから、、なんだけど。
実際に目の当たりにすると、スゲー衝撃的かつ興奮モノっすよ!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

おお~、これは一時、スナック遊びで、一気飲みということで流行りましたねぇ。(笑)
Posted at 2018-10-29 04:34

People Who Wowed This Post


ぷぷぷ・・・・
つまり、通ってらっしゃったワケですな
Posted at 2018-10-30 05:28

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha