UFO記念日

なぜ?
UFOが落ちたのは・・・6月6日だったと思うんだけど。
って、それはドラえもん絵かき歌💦
ロズウェルか?・・・って、あれは7月だったよなぁ。

ちょっと調べてみるか。
と、Google先生に聞いてみた。

あー!そうか!!
ケネス・アーノルド事件か!!
あれってWA州での出来事だったので、史実として記憶しやすくて。
そううだよなぁ。一般的に、いわゆるアレが「空飛ぶ円盤」の初見だもんね。

でも、空飛ぶ円盤って・・厚みが薄いから命名されているけれど。
ナチのディグロッケの機体はどうなるんだろう?
それを言うなら、江戸時代だっけ?日本にもUFOらしき飛来物の文献有ったよな・・。
いやいや、インカの時代とかエジプト時代だって考えようによっちゃUFOらしき存在は古来からあるよね。

あゝ、楽しいUFO話。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha

UFOの日ですね
ラジオのトーク番組で知りました
何故この日が公式なUFOの日になったんでしょうね
Posted at 2021-06-24 16:01

People Who Wowed This Post


ケネス・アーノルド氏が、空飛ぶ円盤を発見した日ですね。
未確認飛行物体そのものは古来から在るので、ボクとしてはアメリカ主導のこの日の制定には異議申し立てしたいところです🤣
Posted at 2021-06-25 06:11

People Who Wowed This Post