インタープロト@鈴鹿フルコース

なぜ?
なぜ、ボクは乗っている?🤣🤣

話の流れ(不可抗力)で、同乗走行に乗車することになった。ドライバーは勿論プロ。セナくん。
安心して、この、身を委ねるよ💞
違ぁーうっ!🤣🤣🤣

いやいや、マジで、ドライバーが何をやってるのかを、動画じゃなくて身をもって体験出来るのはとても貴重!
なかなか無い機会なので、乗るしかない🤣

同乗走行のラップタイム的には換算すると、たぶん2分20秒前後じゃないかなぁ?と思うんだけど。
バックストレート270㎞/h辺りからの130Rは、なかなかシビレた💦楽しかったっすよ。

吐くかなぁ?と思っていたが…
確かに縦横Gは物凄いけど、自分の感覚のタイミングとズレが無い事(実際にドライブ出来るという事ではない)、操作のキレと迷いの無い事などから、ただ楽しいだけで不安感ゼロ。
でも、レースラップの10周とかはキツいな🤣

久しぶりに、Carミヤンとサイドカーレースに出場していた時、パッセンジャーやってた頃を思い出したっすよ!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

270キロから130R、とても想像できません、やっぱりプロは凄いんだろうな
Posted at 2021-07-26 15:47

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha

タンデムなので、そこそこ気を遣って130R前で少しアクセル抜いてましたけど、本走行では限りなく全開に近いでしょうね🤣
Posted at 2021-07-27 03:49

People Who Wowed This Post