ミシュランが無い😢

あっしのJeanneさん…来月車検が来る。
これで22年一緒に連れ添ってる訳だけど、基本的には自己メンテでここまで来れたことは奇跡に近いか?🤣

そして、車検もそうなんだけどタイヤも限界まで劣化していて、大きなクラックが目立つようになってきたから、これも換えないと😢

ただ、いつもミシュランのパイロットスポーツを選んでいるのだけど…国内に在庫が無い!
もう今更ハイグリップは要らないから、今回からオールシーズンタイヤのクロスクライメートにしよう!と決めていたのに、Jeanneさんのサイズでは国内在庫がゼロ!なら、仕方無いから下位カテゴリのタイヤでもいいか、…と、これも国内在庫ゼロ!!

そして5月入荷予定で、ミシュラン商品はそこから全種値上げだそうで。

いや、しかし、タイヤ無いと走る事すら出来なくなるじゃん…っていう訳で、初めてピレリを履く事になった…おフランスにイタリアーノ…
ケンカしないでね…

ちなみに、セカンドカーのタイヤも交換時期なので、これを機にミシュランのエナジーセイバーから、オールシーズンタイヤのクロスクライメートにした。これも、国内在庫5本しかない中から発送してもらった。
悪いけど、最後の在庫はあっしのモノだ🤣

もう、兎に角、国内にミシュラン在庫は無いからね!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha